大企業を楽しく生き抜く

理系OL、日々奮闘中。

PVが伸びたのでブログへのやる気を取り戻した

仕事が立て込んでいるというのに、1日の英語勉強ノルマを増やそうとして撃沈した笠脇です。こんばんは。

ブログも全然更新できていないというのに、はてなの通知で「今月のPVが1000を突破しました」というお知らせが来ました。
びっくりしてGoogleアナリティクスで確認すると400少々しかなかったので、実際は1000を突破していない訳ですが、それでも先月の倍近く増えています。

調べてみると、1ヶ月前に書いたこの記事がアクセスを集めているようです。

yuru-bari.hatenablog.com

記事にもあるように首元から見えないインナーは私がとても欲しいもので、ネットで調べていたのですが、情報がまとまっているサイトが見つかりませんでした。ひとつの製品をレビューしたページはいくつも見つけられるのですが、情報が散在しているため、どのお店にどんなものがあるのか探すのに手間がかかると感じました。それなら私がまとめれば、自分にも役立つし、同じ情報を求めている人が見てくれるかも!と思って、この記事を書きました。

狙いが当たったようでうれしいです。

とはいえ、この記事の需要があるのもせいぜいあと1ヶ月ちょっとだと思うので、また自分にも人にも役立つ記事をかけたらなと思う次第です。

書いてみたいことはいろいろあるのに、最近は他のことに時間を使いたくてブログを後回しにしてきましたが、これを励みに細々とでも続けていきます。